出前講座このページを印刷する - 出前講座

出前講座のご案内

新型コロナ感染症のため現在休止中
(再開はホームページでお知らせします)


宇都宮病院では地域住民の皆様の健康づくりをサポートするために、
病院職員が皆様のもとに伺い、「出前講座」を実施いたします。

健康に役立つ情報をお話しいたしますので、是非ご利用ください。
 
対 象 自治会、老人会、サークル、ボランティアなどの地域の団体
実施日時 日程を調整のうえ、決定させていただきます。
ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承願います。
所要時間 1講座あたり約30~60分
実施会場 申し込みされる団体でご用意ください。
講座内容 別紙「出前講座内容一覧」のとおり
申込方法 申込書に必要事項をご記入のうえ、
講座を実施する希望日の2ヶ月前までに直接又は郵送、ファックスでお申し込みください。
決定通知 実施日時が決定次第、申し込みのあった団体に決定通知書を送付いたします。
費 用 会場費用(使用料、機材等)は、申し込み団体にてご負担願います。
その他 本講座は、テーマに沿った説明を行うものであり、要望や苦情・交渉などをする場ではありません。
趣旨をご理解のうえ、お申し込みください。
営利・宗教・政治活動を目的とする場合は、実施できません。

現在計画している新たな病院整備計画についても併せてお話しさせていただきます。

お問合せ先

〒329-1193 宇都宮市下岡本町2160
独立行政法人国立病院機構 宇都宮病院「地域医療連携室」
電話番号:028-673-2111(代表)FAX番号:028-673-6148

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら