外来診療のご案内このページを印刷する -  外来診療のご案内

外来診療のご案内
診察日 月曜日~金曜日
受付時間 AM8:30~AM11:00(午後は予約外来と専門外来のみ)
休診日 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)
当院では、オンライン資格確認システムを2023年3月1日より導入・運用しています。

診療手続き

初診の方
受付時間内に窓口(2)番へお越しのうえ、必要事項を記載した診療申込書、マイナンバーカード(マイナ保険証)又は保険証、(紹介状等ご持参の方は紹介状等)を併せてご提示ください。
再診の方(予約なし)
受付時間内に窓口(2)番へお越しのうえ、診察券、マイナンバーカード(マイナ保険証)又は保険証、(紹介状等ご持参の方は紹介状等)を併せてご提示ください。
再診の方(予約あり)
正面玄関に設置しています「再来受付機」にて受付をしていただき、予約された診療科の窓口へお越しください。

初診の方

他院からの紹介状をお持ちであれば、受付の際にご提示ください。

初診の方で紹介状をお持ちでない場合、保険診療とは別に「選定療養費」として7,700円(消費税込)が必要となります。また受診履歴がある方であっても、一定期間来院されていない場合は初診としての取扱いになる場合があることを、ご了承ください。

予約の変更について

PM3:00~PM5:00に代表番号(028-673-2111)にお電話いただき、
予約変更とお申し出ください。当該診療科へおつなぎします。

救急外来について

休診日及び平日の時間外(PM5:15~翌AM8:30)についての診療体制です。

上記時間帯におきましては、必ずしも希望される診療科の医師がいるとは限りませんので、受診をご希望の場合は、必ず事前に病院の代表番号(028-673-2111)へお電話いただいたうえで、ご来院ください。

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら